毎度ありがとうございますm(_ _)m


 実は・・・
 今日はレディースデーだったので、またまた親指さがし見て来ちゃいました(*^−^*)
 何度見ても、あのでっかいスクリーンに映る健ちゃんのアップには癒されますね〜。
 仕事の疲れも吹っ飛びましたよ\(^O^)/


 ★まこさん、あやなちゃん、mihoさん、カナさん★




 ☆まこさんへ☆
  画像の件は外して頂けて良かったです。ありがとうございました。
  基本的に肖像権は全ての人にありますから、ジャニーズ以外の人もダメです。
  肖像権で検索すると色々なサイトがありますから読んでみると勉強になりますよ。
  ネットは規制が甘かったりしますが、やはり規則は規則ですから。
  守らなくてはいけない事はキチンと守りたいですよね。
  さてさて・・・
  親指さがしですが・・・。今日、3回目を見て来ましたが、やっぱり、
  見る度に色々な角度から見られる深い深い作品だなぁ〜と思いました。
  私もホラーだと思ってたので、見るつもりなかったんですが、見て良かったです。
  健ちゃん=武くんと言う場面もあったりするので、余計にファンとしては
  グッと来るんじゃないでしょうか。まだまだ何回か見たいなと思いました。  
  とても良い作品に恵まれて、健ちゃんは幸せですよね♪


 ☆あやなちゃんへ☆
  アドレス修正しましたよ。サイトアドレスも改めて載せておきました。
  せっかく一生懸命に書いたレポですからね。みなさんに読んでもらえるといいですね。


 ★mihoさんへ★
  mihoさんも親指さがし見られたんですね(*^-^*) 良い映画でしたよね〜。
  オムレッツでもブログ書いてらっしゃるんですね。
  ブログの名前を教えて頂けると嬉しいです。
  ちなみに私もオムレッツの方でもブログ書いてます。
  ブログ名は【それぞれの青空】です。そちらの方にも遊びに来て下さいね。


 ☆カナさんへ☆
  お久しぶりですが、お元気でしょうか?
  そお言えば・・・代々木オーラスの日だったかな?カナさんとお嬢さんを
  見かけた様な気がしたんですが、アッと思ったら人ごみに紛れてしまってて
  声をかけられなかったんですよ(;^_^A
  ね〜健ちゃんの活躍・・・嬉しいけど寂しい感じがしますよね。
  ファンとしてそんな事を言っていてはいけないんでしょうけどね。
  嫁業・・・偉い!
  ま・・・私も娘が小学生の頃は自分の時間なんてなかったですからね。
  中学に入ってしばらくしてからやっと・・・って感じかな。
  子供にとって大事な時期は必ずあります。その時期をどうか見逃さない様に。
  子供はいつか親から離れます。母親としての時間を上手く使って下さいね。
  な〜んて、余計な事言っちゃいました。
  映画見たら、また感想を聞かせて下さいね。