お答えありがとうございます


 どんなもんかな〜と思って設置させて頂きました、アンケートなんですが・・・。
 


 色々な方にお答え頂いて嬉しい限りです。
 意外だったのが、コメントはした事ないのですが・・・って言う方が何人もいらっしゃいました。
 いつもコメント下さる方々にももちろん感謝しておりますが、こうやって、コメントは苦手だけどって
 アンケートにお答え頂けた方々にも感謝の気持ちで一杯です。
 私が普通に思った事を書いているこのブログ・・・。それを読んで下さっている方がこんなに・・・と
 何だか感激して涙が出ました。
 健ちゃんファンの方だけでなく、色々なファンの方も読んで下さってますし・・・。
 それもこれも健ちゃんのお陰なんだなぁ〜って、改めて思いました。 
 こんなつたないブログですが、みなさまこれからもよろしくお願いします。
 そして・・・
 アンケート・・・是非、お答えお待ちしてますぅ〜〜〜〜\(^▽^@)ノ