コンサートレポ・・・


 え〜っと・・・
 私のブログを読んで下さっている、あやなちゃんが名古屋でのコンサートの
 MCなどのレポをメールで送ってくれました。
 それが、とっても良く書かれてあったので是非みなさんにも
 読んで頂きたいと思っていたら、あやなちゃんがメルマガを作ってくれました。
 1回限りのメルマガです。
 このレポを是非読みたいと思われる方は・・・ 
 ri.1@goodday6.b.to に空メを送ってくださればみれるようになっているそうです。
 どしどし、メールを送ってみて下さいね。


 あやなちゃんへ・・・
 こんな感じで良い?あんまり宣伝とかした事ないんで・・・。
 沢山の方が読んで下さるといいね〜(*'‐'*)