いつもありがとうございます

 本当にいつもコメントして下さってありがとうございます。
 こうやって反応があると、あ〜色々な方が読んで下さっているんだなぁ〜と実感します。
 とっても嬉しいです。


 ★さおりん、優子ちゃん、あやなちゃん、ゆうなさん★


 ☆さおりんへ☆
  うわ〜お久しぶりです。お元気でしたか?
  そうなんですよ。今回はファンクラブ申し込みが全くなかったんですよね〜。
  信じられないでしょう?
  しかも、突然決まったんだかなんだかわからないけど、いきなり!って感じだったし。
  ま、色々と大人の事情があるんでしょうけれど、もうちょっとファンに対して、
  優しい扱いをして欲しいですよね。


 ★優子ちゃんへ★
  元気そうで何よりです。もう大学生はお休みかな?アルバイト三昧?
  新曲・・・楽しみですよね〜。来年は年明けたら健ちゃんファンは大忙しですよね。
  DVDを何度も見なくちゃいけないし・・・そんな事してたらすぐ新曲発売だし。
  んで、ちょっとしたら舞台だし。
  ま、嬉しい悲鳴ですけどね〜。財布は・・・それは考えない事にしましょう(^^ゞ
  そうそう、今日、舞台の製作発表があったそうで、人妻と不倫だとか・・・。
  いや〜私、ラブシーンとか見たくない人なんで、ちょっとショックかも(T_T)
  あ〜そっか、就職活動か〜。なるほど。是非都合が合えばお逢いしましょうね。
  色々なお話聞かせて欲しいな。
  これからますます寒くなるけれど、体調には十分注意してね。
  ちゃんとバランスの良い食事をとるんだぞぉ〜〜〜〜!


 ☆あやなちゃんへ☆  
  そうなんですよぉ〜〜〜。あまりに突然でビックリですよね。
  ま、でも、先日、いのなきで言ってたレコーディングってこの事か〜って
  ちょっと嬉しかったけど。
  楽しみですよね〜。CM曲って事はふとした時にテレビから流れて来る訳だし。
  ほ〜んとに楽しみです。


 ★ゆうなさんへ★
  あ・・・ホントだ。コメントはすっごい久しぶりかも(^v^)
  腰の具合はどうですか?寒くなると痛くなったりしますよね〜。
  私は・・・パソコン作業が多くなるとどうしても痛くなっちゃうんですよ。
  ま、だましだまし付き合って行くしかないですよね。
  さてさて、新曲は本当に楽しみです。どんな雰囲気の曲なんだか。
  そして、また6人でワラワラと楽しそうに歌番組に出演する姿が見られると思うと
  それだけでもこっちもワクワクして来ますよね。
  いよいよ舞台の抽選発表も明後日だし。ドキドキですね〜。
  一緒に行ける事を祈ってます♪