クリスマス会

 前にも何度か書きましたが・・・
 私は以前、ろう者と一緒に手話ミュージックの活動をしてたんですけれど、
 解散ライブから、2年ぶりにみんな集まりまして、
 今日はクリスマス会でした。
 メンバーのお家に集まってやったのですが、本当に楽しかった。
 2年ぶりだと言うのに、そんな時間経過を全く感じなくて・・・。
 逢うまでは、久しぶりだから手話読めないかなぁ〜とか、
 話が通じなかったらどうしよう・・・とか色々と不安はあったんだけれど
 実際にみんなの顔を見たら、そんな不安なんて吹き飛んでいました(^v^)
 

 そうそう・・・
 解散するまでの活動内容を録画したビデオがたっくさんあるんですけれど、
 それをあるメンバーが編集してまとめてくれた物をみんなで見ました。
 すっごい立派なスクリーンで、まるで映画を見ているみたいでした。
 それらを見ていると、本当に懐かしくて・・・。
 でも、映像を見るとすぐにその頃の思い出が蘇って来て、思い出話に花が咲きました。
 

 本当にあっと言う間の1日でした。
 

 私信ですが・・・

 ★えむくんへ★
  会場としてお家を貸してくれてありがとうございました。
  そして、DVD編集、お疲れ様でした。
  漫画・・・すっごい面白かった(-^〇^-) あんな才能があったなんて・・・。
  また、是非、漫画作って下さいな。楽しみにしてます。


 ☆かおりんへ☆
  おでん・・・すっごく美味しかった。心まで温かくなりました。
  色々と細やかな気遣いをありがとうございます。女性として凄いなぁ〜と
  いつも頭の下がる思いです。また、ゆっくり話しましょう。
  あ・・・どうぶつの森も見せてくれてありがとう。感激しました。
  りんごもありがとう。私も素敵な部屋をコーディネートしたいと思います♪