いつもありがとうございます


  ☆yukaさん、あやなちゃんへ☆




  ☆yukaさんへ☆
   いや〜ご無沙汰しています。
   コメント頂いてビックリでした。何でかって言うと、コメント頂いた前の日位にね、
   たまたまメール整理してて、「そお言えば、yukaさんと最近連絡取って無いけれど元気かな?」って
   「メールでもしてみようかな」って思ってた所だったんですよ。
   本当にビックリしちゃいましたw(°o°)w
   でも、お元気そうで良かったです。WSは・・・意外と扱いが良くなくて残念でしたよね。
   健ちゃんが主役なのに、MEGUMIさんの初舞台って言う話題しか取り上げてない所もあったし・・・。
   チケットの売り方も変な感じだし・・・。本当にFCを何だと思ってるんですかね?
   もうちょっとファンの立場に立ってチケットを売って欲しいですよね。
   私はですね・・・取り敢えず、今の所は2月25日(昼・夜)、3月4日(夜)、3月11日(昼)の
   4公演は行けそうです。(お友達の協力に感謝です<(_ _)>)
   後は・・・来年になってからチケット探そうかなと思ってます。


  ★あやなちゃんへ★
   そうなんですよ。Vシュランで言ってくれたんですよ。もうね〜すっごい嬉しかった♪
   得意気に説明している健ちゃんも可愛かったし(*'‐'*)
   あやなちゃんは22日なのね。そっか〜平日だよね〜。平日はね〜なかなか難しいのよね〜。
   是非逢いたかったんだけどなぁ〜。
   私がWebで申し込んだのは2公演だったんだけど、すっかり外れました(T_T)
   でも、お友達が申し込んでくれた分が当たったので、4公演程、行ける事になりました。
   あ・・・ブログ始めてたのね。今日はちょっと体調が良くないので、
   明日にでも行きますね。楽しみですぅ〜♪