つ・・・疲れましたよ。

 まだ火曜日だって言うのに・・・。
 メチャクチャ疲れてしまいました。はい。トラブル発生でございまする。
 今日からアルバイトさんが沢山来て、本格的に始動だ〜って思って、
 朝も張り切って一番乗りして、作業も順調に進んでいたと言うのに・・・。
 就業時間30分前に発覚したトラブル。
 うへ〜〜〜〜〜。急いで作業中止して、アルバイトさん達には
 お掃除して帰って頂きました。
 いや〜トラブルが起きるとさ、いや〜な疲れが残るのよね。
 トラブルの原因は色々あるけど、やっぱり、「大丈夫だろう」って言う気の緩みが
 私は一番だと思う。慣れて来ると人間、ついつい楽しちゃいがちだけれど、
 大丈夫だろう・・・じゃなくて、大丈夫だろうか?と言う気持ちが大事だなって
 改めて重く受け止めました。
 あ・・・トラブルの原因に関しては私は全く関係ないんですけどね。
 でもさ、他人の振り見てなんとか・・・って言うからね。
 今年も最後まで気を引き締めて頑張りなさいって言う神様のお告げだね。
 前途多難ですけれど、明日も一番乗りして頑張りますよん♪
 後4日頑張れば、5日目には健ちゃんに逢えるんだもん。ファイト〜〜〜!!!