そう言う事か・・・

 まだ、製作発表を見てないんですけどね・・・



 Webのレポを読みました。
 なるほどね〜って感じ。いつもラヂオでも言っているけれど、
 健ちゃんは常に色々な事を考えていて、自分の出来る事は何かを模索してるんですよね。
 で、自分の仕事だからこそ出来る事・・・をやっているんでしょう。
 確かに健ちゃん1人がどう頑張って動いても、何かを変える事は難しい。
 でも、お芝居を通して、問題提起をし、見た人がそれについて考える事。
 それはとっても大切な事だし、健ちゃんじゃないと出来ない事だと思います。
 凄いね。こう言うさ、見かけとのギャップにやられちゃうんだよね。
 健ちゃんって、いつでも何処でも自然体なんだろうね。
 そう言う所にもファンはやられちゃうよね。


 前回のお芝居は・・・
 男性ばかりだったから安心してたんだけど、今回は女性もいるし・・・。
 しかも、恋愛しちゃう訳でしょ?
 私は・・・健ちゃんのラブシーンとかはあまり見たくない人なので、
 今回はちょっとなぁ〜って思ってたけれど、このレポを読んだら、
 そんな事を考えていた自分が恥ずかしくなりました。
 健ちゃんは常に前向きに一生懸命なんだよね。
 その一生懸命な健ちゃんをちゃんと見ないでどうする・・・って感じ。
 反省しましたよ。