今年最後のご挨拶。

 今年も本当に色々な方にお世話になりまして、ありがとうございました。
 こんなつたないブログにお越し頂いて恐縮です。
 新しい出会いもありました。嬉しい事が一杯の1年でした。
 普通のファンの普通のブログです。このスタンスは変わらないと思いますが
 来年もどうぞよろしくお願いします。


 さて・・・
 ちょっと振り返ってみましょうか。


 1月  ☆カウコンはステージ近くの1階席かなり前の方の席だったので、
      カートに乗って外周を回ってくれた時に、あまりの近さに大感激。
      終了後、明治神宮に行きました。タイミングが良かったみたいで
      たいした混雑もなく、あれ?って感じ。しっかりと色々お祈りして来ました。
      

     ★フィットネスクラブに入会。1月は結構頑張って通ってました。



 2月  ★何と言っても、最大のニュースは娘の受験。無事合格してホッとしましたね。
      


 3月  ★仕事で行ったビッグサイト。握手会を思い出し、ジーンとしました。


     ☆アニバコンのDVDが発売。あれは本当に良かったですよね。MCとかも一杯入ってて。
      自分が行ったコンサートが初めてDVDになったので、感激でした。宝物です。


 4月  ☆15日に新橋演舞城へ、タッキーの舞台を見に行きました。関ジャニ∞からヨコと
      たっちょんが出るので娘がどうしても行きたいと行ったので一緒に。
      なかなか良い席で、目の前で見たタッキーの美しさにビックリしたのと、
      ABCだったかな?が上から降りてくるゴンドラとかでのアクロバットが凄かった。


 5月  ☆14日は私の誕生日と言う事で、あまり意味もないのですが、KAT−TUNコンへ。
      ドームのバルコニー席でしたが、なかなか楽しませてもらいました。
      物凄く勢いのあるグループなんだな〜と、肌で実感しましたね。
      仁がとっても可愛くて♪ゆっちの涙も素敵でした。


 6月  ☆2日18時〜代々木。3日10時〜・14時〜・18時〜と2日で4回の関ジャニ∞コン。
      いつもV6を見る為に行っていた関ジャニ∞コン。
      席はマチマチでしたけれど、自分が好きなメンバーがいないコンサートって
      何処を見れば良いか定まらず、何だかな〜って思いながら見てました。
      娘はもちろん大興奮。
      それにしても、1日3公演って言うのは見る方も大変だなぁ〜と痛感しましたです。


     ☆25日13時〜・18時〜健ちゃんの舞台、進海丸を観劇。
      男性ばかりのお話で、しかも土佐弁。どんな感じなんだろう・・・とワクワクして
      見に行きました。1日に2回も同じ物を見るのも初めてでしたけれど、
      飽きる事なく、とっても楽しかった。


 7月  ☆1日13時〜・18時〜、2日13時〜・18時〜、8日13時〜・18時〜、
      9日13時〜・18時〜進海丸を観劇。
      6月のと合わせると10回見させて頂きました。
      後半は目は舞台、手はメモ帳と言う荒業でレポを作りました。
      さすがに10回も見ると、次の台詞とかがわかってまた別の面白さでした。
      泣きの芝居が多かった舞台ですが、その時々で健ちゃんの表情も泣き方も違うし、
      共演者の方々の間合いなども違うので、何度見ても新鮮な気持ちでした。


 8月  ☆3日18時半〜、4日18時半〜、5日13時半〜・18時半〜、6日16時〜、
      7日18時半〜代々木でのVコン。
      いや〜、初めて代々木全ステしましたが、全ステって言うのは、
      もちろんお金もないと出来ないけど、体力がないと大変だなぁ〜と痛感。
      夏の暑い盛りの時ですから、行き帰りだけでも体力の消耗が激しかった・・・。
      そう言う意味も含めて来年は体力つけないと・・・。
      コンサートの内容は大人っぽくて、本当に大満足でした。魅せられましたね。

      
     ☆26日、30日は新座のシネマコンプレックス、27日は新宿にて
      親指さがしを観ました。番組の宣伝CMだとホラーチックな所ばかりが強調されてましたが
      実際はホラーではなく、もっともっと深い深い心の闇を描いた内容でした。
      健ちゃんの最後の泣き笑い・・・あの顔は忘れられません。


     ☆27日新宿にて、健ちゃんの舞台で共演したモダンスイマーズの舞台を観に行きました。
      娘は西條さんのファンなんですが、内容はちょっとマニアックな雰囲気でしたね。
      小さな場所でのお芝居は久しぶりに観ました。観終わってアンケートに記入していたら
      出演者の方達が客席にふら〜っと現れまして、お客様達と気軽にお喋りしてました。
      娘は握手してもらってました。


 9月  ☆9日仙台での関ジャニ∞コンへ。次の日が内くんの誕生日なので復帰かも・・・と言う噂があり
      頑張って行ったんですが、内くんは出て来なくて、残念でした。
      でも、会場が狭いので、娘はとっても良い思いをしてましたよ。


     ☆10日新座・池袋 健ちゃんの舞台挨拶へ。仙台からトンボ帰りして行きました。
      新座では席が良かったみたいで、かなり嬉しい事がありました。
      舞台挨拶って、決してスラスラトークをする訳ではないけれど、一語一語考えながら話す様子に
      普段の健ちゃんが垣間見れてまた更にファンになりました。
      あ・・・もちろん、映画も見ました。


     ☆16日さいたまMOVIXにて親指さがしを観ました。この時はお友達と逢うのも目的で、
      とっても楽しい1日を過ごしたのは忘れられません。


  10月・11月・12月は特に何も無かったですね(T_T)  それもちょっと寂しいですよねぇ〜。
  ま、こんな感じでこの1年も随分とジャニーズにお金と時間をつぎ込んでいるなぁ〜(^^ゞ
  きっと来年も・・・あ〜恐ろしい。この他にもCDやらDVDやらを買ったり、写真買ったり、
  コンサートグッズ買ったり、パンフ買ったりと、全部計算なんて恐ろしすぎて出来ない( ̄ー ̄)ゞ
  でもでも・・・応援は続きますよ〜。


  ・・・ってな事で、後少ししたらカウコンに向けて出発して来ます♪
  今年もステージ近くの1階24列目。昨年はVは全て反対側のムービングステージで歌ってました(T_T)
  今年はどうなんでしょうねぇ〜。

 
  

  行って来ます(^v^)