今日も・・・

 朝、起きてみたら、やっぱりまだダルかったのでお休みしました。
 でもね、昨日とは随分体が楽って言うか・・・。
 今日もDSやったり、ダラダラ過ごしましたけれど、
 夕方位から、体がスッキリして来るのがわかりました。
 あ〜、良かった(^v^)


 明日こそ・・・会社に行って来ます。
 ・・・ってか、明日行ったら、土日はしっかり予定通り休むけど(^^ゞ
 ま、ともかく、体調管理をしっかりしなくては・・・。
 社会人失格ですね。
 どうしても12月も半ばになると、花粉に反応してしまう私・・・。
 多いとか少ないとか関係ないのよね〜。
 全く、花粉のない所に住みたいなぁ〜。


 それでは・・・おやすみなさぁ〜い。 明日はMステ♪