またまた、ビックリw(°o°)w

 これまた納得行かないなぁ〜。


 朝起きて、オークションを見てみたら・・・
 カウントダウンの予約番号がのきなみ10000円位で取引されてるんですよ。
 ま、そんな事はいつもの事だから驚きもしなかったけど、
 出品件数にビックリ。
 何と、1000件以上出てるんですよ。
 何かさ〜、みんなそれぞれのファンクラブに入ってる訳だから、
 それを有効活用させてくれないですかね〜。
 カウントダウンなんて毎年の事なんだから、先にファンクラブで申し込んで、
 それで外れるんなら仕方ないな〜って思えるけど、一般しかないなんて・・・。
 酷いよなぁ〜。
 ま、メール予約みたいのはあったけど、そんなんじゃなくてさ〜。
 もっとちゃんとして欲しいなぁ〜。 
 健ちゃんの舞台もそうだけど、ファンクラブに入っている意味がわからなくなりますね。
 今年はカウントダウンに行ける気がしない・・・。