何て可愛いんでしょうか。

 まだ・・・
 全部は見てなくて、Vさん達の歌の所しか見てないんですけどね。
 あ・・・FNSの話です。
 本当に可愛くて可愛くて。6人一緒だと何であんなにみんな楽しそうなんだろう。
 11年経ったグループとは思えないですよね〜。
 大人な感じの衣装もとっても素敵でした。健ちゃんはツンツンヘアーがなくなって
 普通の短い髪になってましたよね。来年の舞台用なのかな〜。
 疲れがピークに達してたんですけど、ふわっと幸せな気分になりました。


 あ・・・
 でもね〜、カウコンの抽選は外れちゃいました。
 娘がY&Jの枠で申し込んだんですけど、ダメでしたよ。
 はぁ〜。
 今年は倍率高そうだし、行かれるんだろうか・・・。
 ドームの場合、あんまり酷い席だったら、テレビで見た方が良いしなぁ〜。
 ドームでの年越し3年連続・・・はならないかも・・・なんて
 ちょっと弱気になってます。


 取り敢えず・・・
 明日は健ちゃんの舞台予約日。Webは抽選だからなぁ〜。
 その抽選結果がわからないまま、夜には先行予約でしょ?
 一体全体、どうすれば良いんだか・・・。
 毎度の事ながら意味わかんないよな〜。そんな売り方するから、
 チケットがダブっちゃって転売する人が増えるんだと思うけど・・・。
 事務所ももうちょっとチケットの売り方・・・考えた方が良いと思うけどね〜。