ダラダラと・・・

 すっごい久しぶりに寝坊しちゃいました。


 ・・・と言っても、
 昨日、家に帰って来る途中ってか、ま、もっと言えば、クリスマス会の後半あたりから
 何だか喉がイガイガしていて、ヤバイかなぁ〜なんて思っていたのですよ。
 あ・・・ってか、その前に金曜日は暖かい1日だったのに、私だけ寒くて寒くて、
 風邪引くんじゃない?なんて言われてて・・・。
 でも、毎年この位の時期から、実はスギ花粉に反応してしまうんですよ。
 なので、多分花粉症だなぁ〜と思って、薬は飲んでいたのですが・・・。

 
 今朝・・・
 7時位に一度目が覚めました。喉が痛くて痛くて・・・。
 これからが一番忙しくなるって言うのに、風邪なんて引いてられないと思い、
 紅茶でうがいをし、薬を飲んで、2度寝。
 昼くらいまでうとうとして、起きたら嘘みたいに喉が楽になってた。
 やっぱり、紅茶でうがいすると効果抜群なんだなぁ〜と思いましたね。
 ま、でも、夕方から夜にかけて、やっぱりちょっと具合が悪いって言うか
 何だか体調が悪く、だるい。熱もないんだけどね〜。
 今日は1日ダラダラ過ごしたので、多分大丈夫だと思うんだけど・・・。
 困ったもんですわ。