色々と・・・

 まずは・・・
 仕事はですね、何とかメドがつきました。心配していた事も取り敢えずは
 大丈夫そうだし、間に合わないかも・・・って思ってたんだけれど、
 どうやら明日の午前中には何とか片付きそうな感じ。
 いや〜ちょとだけ肩の荷が下りましたです。


 スケート・・・
 真央ちゃんは相変わらず、安定したスケーティングでしたね〜。
 それに、喋るとまだまだあどけないんだけれど、演技をしている時の雰囲気が
 随分と大人っぽくなって・・・。
 彼女は本当に凄い子ですよね〜。とても魅力ある演技でした。
 そして、ミキティは惜しかったですね。
 本人も言ってたけど、今日の演技は素晴らしかったのに、昨日痛めていたと言う肩を
 演技の途中でまた痛めてしまって・・・。
 もしかして、途中で止めてしまうんだろうか・・・と心配したけれど、
 痛みをこらえて最後まで頑張ってましたね。
 演技が終わってからは一度も右手を上に上げる事をしなかったのを見ると、
 相当な激痛だったのでは・・・。でもそんな痛みを顔に出す事もなく、
 精神的になんて強くなったんだろう・・・と、驚いてしまいました。
 是非、来年の大会では、ベストコンディションで演技して欲しいですね〜。


 そして・・・
 新庄選手の話を見てましたけど、彼は表面的に明るい所ばかりがクローズアップされてたけど
 本当は色々な事を真剣に考えていて、苦労もしてるんですね。
 知らなかった事ばっかりでビックリしてしまいました。
 野球選手だけに限らずスポーツ選手って、傍目からはわからない位、満身創痍なんでしょうね。
 江川選手が引退した時もあちこちから色々と言われていたけれど、
 今日のテレビを見てたら、きっと江川選手の体もボロボロだったんだろうな〜って思いました。
 いや〜それにしても、新庄選手って本当に回りへの影響力のある人ですよね。
 彼と一緒にいるだけで楽しいって感じだし・・・。
 日ハムの選手達は本当に楽しそうに野球してましたよね〜。
 仕事もあんな風に出来たら良いのにね。周りを明るくさせる力を持った人っているんですね。
 何だか色々と感動して涙ボロボロでした。
 これからもどんな事をしでかしてくれるのか楽しみですね〜(^v^)