期待して良いのかな〜?

 久々にいのなきを見たんだけど・・・。



 打ち合わせとかレコーディングとかって書いてあったけど・・・。
 これはV6として・・・ではないのかなぁ〜?いのっちだけかなぁ〜?なんて
 1人で考えてました。
 今年はグッデイしか出してないですもんね。
 せめて、1年に2〜3枚は出して欲しいですよね〜。
 歌番組とかで6人がほっこり仲良くしてるのを見るのが楽しみなのに。
 

 そお言えば・・・
 アルバムのおまけ・・・はまだですかね〜。
 もうとっくに12月に入ってるじゃないですか。一体いつ来るんだろう。
 メンバーが考えた・・・ってヤツは、はなっから当らないと思っているので
 そっちの発送はいつでも良いんだけどね。
 あ〜早く来ないかなぁDVD。楽しみ〜♪