すっかり遅くなりました

 いや〜本当に今回は遅くなりました。いつも本当にありがとうございます。

 ★優子ちゃん、oncoさん、ゆうなさん、あやなちゃん★



 ★優子ちゃんへ★
  お陰様で・・・ノロではなかったんですけれど、何だか体調が悪くてね。
  でも、何とか完璧ではないけれど、治りました。
  いつも優しい言葉をかけくれてありがとうね。本当に嬉しかったです♪


 ☆oncoさんへ☆
  そうなんですよ〜。今回は何だかダラダラと長引いてしまって・・・。
  歳には勝てないですよねぇ〜。困ったもんです。
  ガコイコの健ちゃんは本当に可愛かったです♪小学生に混ざってもおかしくないってのが
  何とも笑っちゃいましたけど、ほっこりしました。
  いつでも何処でも自然体の健ちゃんらしいですよね。
  oncoさんも体調には気をつけて下さいね。お互い頑張って年内乗り切りましょう。


 ★ゆうなさんへ★
  お陰様で何とか良くなりました。ご心配頂いてありがとうございます。
  Mステ・・・やっぱり待ち時間は長いけれど、今か今かと待っているのもワクワクしますよね。」
  今回はお揃いって感じの衣装で可愛かったですよね〜。
  

 ☆あやなちゃんへ☆
  お久しぶりです。はい。何とか治りましたよ。心配してくれてありがとね。
  カップリングのユニットはちょっと前にいのっちがいのなきに書いてましたよね。
  楽しみですよね〜。来年は早々に新曲なんて縁起が良いですよね。
  この時期はどうしても忙しいんですが、頑張ります♪