いよいよ・・・

 今日から毎年恒例のおせちが始まりました。
 ま、正確に言うと、明日からアルバイトさん達と作業をスタートする為に
 今日は色々と準備。
 今年はノロウィルスが大流行しているから、凄く気を使ってます。
 こんな時期にノロにかかったら、大損害になっちゃいますからね。
 キチンと加熱すれば大丈夫なんだろうけれど、二枚貝は食べない事に。
 人ごみを歩く時はマスク着用。
 そして、意外と大事なのが体調管理。
 体調が万全だったら、多少のウィルスが入って来ても大丈夫だけれど、
 弱ってる時はダメですからね〜。
 今日から土曜日まで、6連続勤務。通常9時出勤ですが、
 明日からは8時半出勤。頑張りますよぉ〜〜〜。
 これを乗り越えれば、きっと、カウコンで良い事があると信じて・・・♪