ありがとうございます


 ★koalatoyuさん、あやなちゃん、蓮華ちゃん★


 ☆koalatoyuさんへ☆
  ご無沙汰しております。いつもブログは拝見させて頂いてます。
  引越し、大変そうですね〜。荷物を片付けると改めていらない物の多さに驚きますよね。
  主婦は何かと忙しいですから、お体壊さない様にして下さいね。
  所で・・・申し込みですが、何とか出来ました。あれってわかりにくいですよね〜(T_T)
  5分以内って書いてあると本当に焦るし、何度か繋がらなくなったりするし・・・。
  もう本当に面倒くさいです。
  今までのお金も一緒に申し込むって言う方法もいかがな物かと思いますが、
  今回のも定着しないで頂きたいなぁ〜と思いました。
  抽選って言うのも良いけれど、せめて抽選結果がわかってから一般発売して欲しいです。
  ジャニーズのチケット販売方法って何とかなりませんかね〜。


 ★あやなちゃんへ★
  お久しぶりです。元気にしてますか?
  Webの申し込みは本当にイライラするよね。私も何度もアクセスしてやっとって感じ。
  しかも、途中で固まっちゃったりするし、次に進めなくて本当に焦りました。
  今回の方法はもう止めて欲しいですよね。
  せめて、パソコンから申し込むとか・・・そして、ファンクラブの会員番号を入力するとか。
  もうちょっと考えて欲しいよね。
  あ・・・是非お逢いしたいですね〜。お互いに行く日が決まったら連絡しましょ♪


 ☆蓮華ちゃんへ☆
  ご無沙汰〜♪ブログは読ませてもらってるよ。
  本当にファンクラブをもっと活用して欲しい!!!
  でもね、今のお金と一緒に申し込みって言う方法もいかがな物かな〜と思うよ。
  返金作業とかって大変だと思うもん。
  それにしてもオークションは凄い事になってるよ。
  ただの予約番号なのに、1万円以上の値段がついてる・・・。
  1万円以上も払って更にチケット代払って、で・・・天井席だったら泣くに泣けないよね。