セキが止まらず・・・

 昨日・・・
 耳鼻科に行って、セキが出るって言ったら、シートみたいのをくれまして・・・。
 娘はそれを貼ると本当にすっごい効き目があるんだけど、
 私はあんまり効果ないみたい・・・。
 だって・・・セキ止まらないし、苦しいのも変わらない・・・。
 今日は1日ゴロゴロ、ダラダラしてたんだけど、何だかなぁ〜って感じ。


 で・・・
 たまたまつけたラヂオから聴こえてきたのが、何でも外国の人で、
 重い病を患っていた人が笑いのビデオとかテレビとかを見続けていたら
 病気の元が自然に消えていて、すっかり完治したとか。
 それを聴いて、やっぱり病は気からだな・・・と、ふと思い、
 夜は録画しておいた、百識とガコイコを見ましたよ♪
 いや〜、百識は相変わらず面白いし、ためになるし・・・。
 ガコイコは健ちゃん満載だし。もうね、言う事ないよね。
 

 何とか明日は仕事に行かねば・・・。
 明日と明後日が過ぎれば、土日はお休み。頑張りますよ〜〜〜〜〜!
 カウコンにもちゃんと行ける様に、お仕事頑張らないとね。