寝ましたよ〜


 いや〜ビックリw(°o°)w
 朝5時位にトイレに起きて、さすがにまだ早いよな〜って思って、
 もう一度、布団にもぐりこんだんです。
 で、起きたら、11時半ですから。
 ありゃ〜〜〜〜って感じ。
 だってさ〜、せっかくのお休みなのに、こんなに寝ちゃったら
 1日が短くて仕方ないじゃないですか。
 本当にもったいない事をしたなぁ〜って思いましたです。


 今日はですね・・・
 母と娘と3人でお買い物。土曜日は予定がないと、これが恒例になってます。
 でも、今年最後のお買い物。 私が30日仕事なのでね。
 1年が過ぎるのって早いですよね〜。いよいよ今年も終わりだなぁ〜って思いました。
 街はクリスマスムード一色でした。


 で・・・
 あまりの人の多さに、疲れてしまったので、早めに家に帰って年賀状の準備。
 明日はしっかりと年賀状作成したいと思います♪
 2000年かな?のジャニーズ運動会の映像を見ながら、今日は住所録の作成。
 パソコンを新しくした時に、何でかわかんないけど、不具合で、
 前の年賀状作成ソフトから住所録が移動出来なかったの(T_T)
 今年は80枚ちょっと出す予定。ま・・・毎年こんなもんです。