久々に見ちゃった。

 今日は・・・
 ものすご〜〜〜〜〜く、久しぶりに定時で退社出来て、家に帰って来たら
 旦那は夜勤だから帰って来ない事が判明。
 晩御飯は娘と2人だし、昨日のオーバーワークで体中が悲鳴を上げているので
 出前で済まし、娘にマッサージしてもらって、でも、ラヂオまで時間があったので
 画像探しの旅へ・・・。
 久しぶりに、V6がコンサートとかで踊りたおしているのを見て
 あ〜やっぱり彼らのダンスは凄いなぁ〜と改めて感心した次第です。
 健ちゃんがいつももっともっとコンサートで踊り倒したいって言ってるけど
 なるほどね〜。健ちゃんの魅せたいって言う気持ちもわかるし、
 年齢の行った方達が嫌がりそうな気持ちもわかるなぁ〜(^^ゞ
 それにしても、健ちゃんは膝を痛めた・・・って言ってたけど治ったのかな?
 准くんもヘルニア1歩手前とかって言ってた気がするし・・・。
 長野くんも去年のコンサートで腰が痛い・・・って言ってましたよね。
 大丈夫なんだろうか・・・。