やっぱり若いって凄いw(°o°)w

 昨日、今日と痛みの一番の原因だった右手薬指&小指&手首を・・・
 包帯でキツめに固定してもらったら、それが功を奏して、今日は他の部分の痛みが
 すぅ〜っと消えて無くなったそうで・・・。
 ま、固定してもらっていた部分は固定していれば痛くないけれど、
 やっぱり動かせばまだ痛いらしいですが、それでも、それ以外の所は
 本当に良くなったみたいで、動きも普通になって来たし、
 逆にカラダがなまったとか行って、今日は接骨医院にも歩いて行って
 歩いて帰って来られたみたいです。
 いや〜良かった良かった。
 明日からは学校に行かせますが、自転車はさすがにまだ無理なので、
 朝は私が送って行き、帰りは私の父が迎えに行ってくれるそうです。


 あ・・・自転車がですね、前輪のバランスがおかしくなってるらしく・・・。
 明日、学校の近くの自転車屋さんに持って行って、見てもらわねば・・・。
 

 ま・・・そんな訳で、取り敢えずかなり快方に向かっております。
 色々とご心配頂いた皆様・・・本当にお騒がせ致しました<(_ _)>