いつもありがとうございます。

 すっかり・・・お返事が遅くなりました。ごめんなさい<(_ _)>

 ☆shizuさん(3回)、あやなちゃん、ワカさん、まきちゃん、oncoさん、カナさん☆


 ☆shizuさんへ
  まずは・・・メール送りました。素敵な贈り物をありがとうございました。
  いつもいつも本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
  さてさて・・・
  コメントのお返事がいつも遅くて済みません(^^ゞ何かね〜コメントを読ませてもらった時に
  そうそう・・・とか、そうなのよね〜なんて思いつつ読んでる訳なんですよ。
  で、そうすると、返事を書いたつもりになっちゃって・・・。ホントごめんなさい。
  でもね〜コメントして頂けるととっても嬉しいんですよ。楽しみですもん♪
  土日にもバイトだなんて・・・凄いパワフル!!!尊敬しちゃいますねぇ〜。
  海とか外で食べるといつも以上に美味しく感じたりしますよね(*'‐'*)羨ましいな〜。
  ラヂオはね・・・本当にドキドキでしたよ。健ちゃんのテンションが上がってるのが
  物凄く伝わって来たので・・・。なかなか剛健の2人だけで話すなんて聴けないので
  それだけでもファンとしては大満足でした。剛くんもね自然体でしたよ〜。
  ジャスミンもRainbowもやっと良さがわかって来ました。(遅)
  それから、カラオケでそれぞれの空を歌ったとの事。
  そうなんですよね〜。V6の曲って聴いてるとそんなに難しく思えないんですが
  実際に歌ってみると、あれ?これって難しい・・・って思う曲が多いです。
  私は・・・昔歌手になりたいな〜なんて思ってた事があったりするので、
  普通の人よりはリズム感とか音程は良いかも知れません。ま、でもね・・・
  カラオケは楽しいのが一番です♪いつか一緒に行きたいですね〜(*'‐'*)


 ★あやなちゃんへ★
  お・・・会社に通って、ちゃんとお仕事してるんですね〜。
  会社が楽しいなんて、良い事じゃないですか。あやなちゃんの性格もあるんじゃない?
  先輩達から可愛がってもらえそうだもの。
  准くんの映画は・・・劇団ひとりのお話でしょう?何かイメージがちょっと・・・。
  ま、准くんの演技力は評価が高いですからね。楽しみですね。
  カミコンの話は・・・知らないですね〜。まぁ、噂は色々とあるみたいですけど。
  どうなんでしょうね〜。以前ラヂオで健ちゃんが自分はやりたいけれど、
  後の2人が・・・って言ってたのでね。
  マナーの事は、私自身の為でもあるんです。お互いに素敵な女性になれる様に
  頑張りましょう♪


 ☆ワカさんへ☆
  いつもいつも色々とありがとうございます。
  ラヂオ・・・楽しかったですよね〜。私も聴きながらニヤニヤしちゃいました。
  ジャスミンの1位もホント嬉しいよね。今回はかなりのつわものがいたからね。
  へ〜ワカさんもUTAO〜から買ったのね。ま、私の場合、娘の方が先にファンだったから
  ダーリン位からCDはあったですけどね。あ・・・もちろん今は全て揃ってるけど(*'‐'*)


 ★まきちゃんへ★
  最近の剛くんはホント穏やかな感じで、昔とは全く違いますよね。
  V6の6人も10周年が過ぎてから、空気の様な存在なんだろうな〜って思える様で
  6人が揃っているのが当たり前・・・みたいな、そんなまったり感が最高です♪


 ☆oncoさんへ☆
  あら・・・oncoさんのお母様も野球ファンでしたか。
  息子さん・・・凄いじゃないですか。チケットの手配してるなんて・・・。
  優しいなぁ〜。
  うふふ(*'‐'*) 篠塚さんは・・・だって〜すっごい好きだったんですもん。
  大丈夫です。もう、とっくに皆さんに歳はバレてますから(^^ゞ


 ★カナさんへ★
  手抜きご飯は・・・主婦の味方ですよね〜(*'‐'*)
  コンサート・・・本当にいつなんでしょうね。私も予定が立たなくて困ってます。
  そろそろ夏休みの予定を立てないといけないんですけど・・・。
  いつ・・・って言うのだけでも、早めにご連絡頂けるとありがたいですよね。