カラオケ・・・

 今日は娘とカラオケに行って来ました。
 何と・・・12時から20時までの8時間。歌い倒して来ました。
 いやね・・・マジで久しぶりで、ハニビも初めて歌いましたから。
 ジャスミンもモチロン歌って来ましたよ〜(*'‐'*)
 聴いてると心地よいけど、自分で歌うと結構難しかった。
 V6の曲って意外と難しいのよね。歌いにくいって言うか・・・。
 だから、なかなかヒットしないんだろうな〜。
 是非、1曲位は誰でも簡単に口ずさめる様な歌を
 歌って頂きたいなぁ〜なんて思うんですけど、ダメですかね?
 難しいが為に埋もれている名曲がいっぱいあって残念。
 ・・・な〜んて、こんな事思うのはファンバカ?