帰って来ました♪

 結果は・・・
 ジャイアンツの圧勝♪♪♪
 やっぱりね〜、最近の選手は知らないとは言え・・・
 せっかく見に行った試合ですから、勝った方が嬉しいですよね〜。
 しかも・・・
 昔からの夢が叶いました(*'‐'*)

 西武ドームって・・・
 入場口が2つしかないんですよね。普通の人達にとっては・・・。
 で、1つの入り口からは塁側へ。もう1つは3塁側へ・・・。
 両方とも外野席の後ろが通路になってますから、そこを通ってダラダラと
 坂を上って・・・そうですね〜、代々木体育館の2回席みたいな感じ?
 で、内野までやっと辿り着く・・・みたいな。
 でね、試合が始まる前は、一応、内野席券を持っていないと、ある一定の所からは
 進めないんだけど、試合が始まったらもうその辺は関係ないって言うか・・・。
 結構自由なんですよ。
 私・・・昔野球にハマっていた時からの夢があって・・・。
 1度で良いから外野席の私設応援団の方達と一緒に応援したかったんです。
 今日は途中まで巨人が負けていて、たまたま、途中でトイレに行きたかったので
 娘と一緒に席を立ち、母を残したまま(母は静かに見たい人なので)、
 トイレに行った後、娘と2人で外野席の後ろの方に行ってみたんです。
 もちろん、立ち見ですけど・・・。
 もうね〜、内野とは全く雰囲気が違っていて、応援が凄かった〜。
 みんな熱く応援してたしね〜。
 久しくコンサートに行っていない私はもう嬉しくて嬉しくて・・・。
 あ〜これが篠塚さんの現役の時だったらなぁ〜なんて思いながら、
 にわかファンとなり、ガンガン応援して来ました。
 そしたらね、アッと言う間に逆転して、しかも、二岡のホームランが
 レフトスタンドに入って来る瞬間も見ちゃいまして・・・。
 本当に感激でした♪


 でも・・・
 やっぱり、コンサートに行きたいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜。