面白いかも・・・。

 今年もまた、9月に娘の高校で文化祭があるんですが、それに役員のお母さん達も
 何か作って展示しなくてはならず・・・。
 もう随分前から何にしようか・・・とか考えてたんですけどね。
 以前、みなさんとちょっと相談した時に、紙を何枚か貼って立体的な絵になるヤツなんて
 良さそうじゃない?なんて声があったんで、今日、ちょっと買い物に行ったついでに
 見て来たんです。
 で・・・取り敢えず、試しって事で簡単そうなヤツで説明書付きの物を購入。
 今、ちまちまとカット作業をしてたんですけど、これ・・・ハマりそう・・・。
 いや〜こう言う地道な作業・・・大好きなのよね。
 ただ・・・肩凝りそうだけど・・・。
 出来上がったら写真をアップしますね♪
 正式名は3−D(スリーディーメーション)って言うらしい・・・。