本当は・・・

 私だってさ〜
 仕事がお休みの時位、ゆ〜〜〜っくりと色々したい事はあるのよね〜。
 でもさ、やっぱり主婦ってそうは行かないよね。
 今日と明日は久しぶりの2連休で出かける用事もないので、
 1階の押入れその他の片付けをば・・・。
 とにかく、何年もいるかも知れない・・・と思って取っておいた物を
 この際、潔く捨てる事にしました。
 だって・・・物が多すぎるんですもん。
 そうしたら、結構押入れもスペースが出来たし、
 棚もガラガラになりました。(それだけいらない物があったって事(^^ゞ)
 明日はずっと溜めてあった、新聞の切り抜きをパウチしようと思います。
 んでもって、今月末にまた、2連休があるのでそこで2階を整理整頓。
 そしたら、少しはスッキリした家になるかな〜。


 そうそう・・・
 娘ですが、やっぱり、今日はまた違った所が痛むらしくて、
 安静にさせておりました。
 いくら若くても、やっぱりね〜、全身打撲ですからね。骨折しなくて良かったけど、
 打撲とか捻挫とかって、治りが悪い様な気がします・・・。
 無理はさせない様にしてますが、ついつい動いちゃうみたいで・・・。
 全くもって・・・おバカな娘です(^^ゞ