3週連続・・・

 さすがに恥ずかしかったですよ。
 だってね、V6から始まって、次の週はナポリタンでしょ?
 で、今日は娘の付き合いで関ジャニ∞のアルバム・・・。
 同じCDショップに3週連続、予約したCDを取りに行きましたです。
 しかも、毎週火曜日、仕事が終わってからですから、
 7時半とか8時位にね(^^ゞ
 さすがに3週連続行くと、お店の人もすっかりジャニーズファンって言うのが
 わかったらしく、先週はKAT−TUNのシングルが来週出ますよ・・・って
 教えられたし、今日は、もうすぐ自転車少年記(関ジャニ∞のヤスとマル主演)の
 DVDも発売になります・・・って教えてくれた・・・。
 いや・・・でも、もう来週は行かないですけどね。はい。