9係・・・

 先週のガコイコも昨日のガコイコも見てないって言うのに・・・
 喰いタンと9係はしっかり見ている私・・・。
 だってさ〜、元々刑事物が大好きなんだけど、こう言うほんわかしたのって
 大好きなんですよ。仲間って良いな〜って思ったりしてね。
 何と言っても、太陽にほえろとか西部警察とかの年代ですから。
 渡瀬さんのあの味のあるお芝居と言い、キャラクターと言い・・・
 本当に彼がいるのといないのとでは随分違いますよね〜。
 毎週楽しみに見ていたのに、もう来週で最終回・・・。早いですよね。
 あ〜早く見たい様な気もするし、残念な気もするし・・・。
 ま、ともあれ、来週の展開も楽しみです♪