今日は何と言っても9係♪

 もうね〜
 本当にいのっちはこのお仕事もらえて良かったね・・・って感じ。
 ついつい見ていると、普段のいのっちってこんな感じなんだろうなぁ〜なんて
 ダブらせてしまいます。
 みちこちゃんと何となく良い雰囲気になって良かったよね。
 あの2人が微笑み合っているのを見ていると、こっちまで笑顔になっちゃうもん。
 お話の内容自体は、やっぱり刑事ドラマなんで、嫌な感じの事件が多いけど
 でも、あんな風に素敵な仲間と一緒に仕事が出来るって言うのは
 幸せだよな〜なんて、羨ましくも思ったり・・・。
 はぁ〜。このドラマ、本当に大好きなんで終わってしまうのが寂しい・・・。
 是非是非、テレビ朝日のお化け番組だった、はぐれ刑事に追いつけって感じで
 ずぅ〜〜〜〜っと続けて欲しいですね。
 最後の最後に流れたジャスミンを聴いたら、改めて何て素敵な歌声なんだろうって
 感動しちゃったもんね。
 早く生で聴きたいなぁ〜。