重症かも知れません・・・。

 うちのバカ娘・・・。
 畑に突っ込んだ日は大丈夫大丈夫って言ってたけど、日に日に
 痛さが増して来ている所もあるらしくて・・・。
 金曜日は学校に行ったけど、そこで気付かぬうちに無理したせいか、
 土曜日・日曜日は右腕・右手首・左腕・背中全体・腰・・・が痛くて
 後、今日は首も痛いらしく、ご飯を食べる時、箸が持てず・・・。
 姿勢も同じ姿勢をしているのが辛いみたいで、食事も一苦労。
 だからと言って、体調が悪い訳でもなく、ずっと寝てる訳でもなく、
 ず〜ん・・・って感じです。
 これじゃ、学校に行っても授業中辛いだろうなぁ〜と言う事で、
 しばらくはお休みだな〜。ま、無理して長引いても仕方ないですからね。