今日はお仕事でした。

 何だかんだと忙しくて・・・
 10時頃から現場に入り、休憩も取らず、19時まで仕事しちゃってました。
 あっち行ったりこっち行ったり・・・もちろん、立ったまま・・・。
 凄いなぁ〜。9時間連続・・・。
 そりゃ、疲れる訳ですね(^^ゞ現場が終わって、自分のデスクに戻って
 椅子に座ったら、どっと疲れが・・・。
 それからまたデスクワークをして、帰宅したのが21時・・・。
 でも、帰りの車の中で、ジャスミンのボサノバヴァージョンを聴いたので
 大丈夫♪癒されましたよぉ〜(*'‐'*)
 ま、でも、正直に告白すると、癒されたのは精神的な部分だけで、
 足腰は痛いです・・・。歳だなぁ〜(ノ_<。)