いっぱい歩いたよ〜。

 今日は渋谷に行って来ました。
 ちょっと用事を済ませて、さてどうしようか・・・と。
 本当はある所に行こうと思っていたんだけど、娘と協議の結果、
 そこへはまたの機会に・・・と言う事になり、ご飯を食べてから
 東急ハンズへ・・・。
 あそこは本当に楽しいですよね〜。
 久々に行ったけど、あっちフラフラこっちフラフラ・・・。
 歩き回りました♪

 
 手作りうちわのコーナーで・・・
 娘と2人で、コンサートのお知らせ来ないかなぁ〜とつぶやき、
 ペンライトのコーナーで、あ〜、早く行きたいね〜と嘆き・・・。
 もう夏はないだろうけど、とにかく早く予定を教えて欲しいなぁ〜。
 夏休みを1週間取れるんだけど、9月とか10月に延ばしてもOKなんですよ。 
 でもさ〜、予定を立てられないとね〜。申請も出来ないから・・・。
 早くお知らせが欲しいなぁ〜。