久しぶりに・・・


 そして・・・ワカさんから回して頂いたバトン・・・。
 バトンに答えるの久しぶりだなぁ〜(*^^*)
 ワカさん、回してくれてありがとうございますm(_ _)m
 興味のある方のみどうぞ↓





 「(タイトルなし)バトン」


 1.回す5人を最初に書いておく。
  
  え〜〜〜〜っ!?5人?5人は多いなぁ〜。
  どうしようかなぁ〜。
  あくまでも、私の希望って事で・・・。
  どんな答えが出るか・・・読みたいな〜って思うので(*^^*)

   ★【あくまおうじにっき春】のTUKADA(id:tukada) さん★
   ☆【キャラメルチョコミントファッジ】のbleach(id:bleach)さん☆
   ★【君の全てに世界中の花束を】の猫田(id:mmcaramel)さん★  



 2.お名前は?
  
  ころりんです

 3.おいくつですか?

  年齢か〜。う〜む・・・40代前半と言う事で・・・。
  しか〜し、ジャニファンに歳は関係ない・・・っと思っております(*^^*)

 4.ご職業は?

  えっと・・・煮物惣菜の商品開発してます。
  実は結構みなさん召し上がっていたりなんかして・・・(;^_^A
  独自のお店もありますが、○友とかコー○とかにも納入してますので・・・。 
 
 5.ご趣味は?

  何だろう?
  パソコンはとにかく好きですね。もう、パソコンなしでは生きられない(苦笑)
  後は・・・全て健ちゃんを中心に生活してる・・・って言う感じ?(←いいのか?)
  あ・・・そーだ、今年に入ってからスポーツジムに通い始めていて、
  そこでジャズファンクって言うダンス習ってます。
  私の人生の中で、ダンスを覚えるって言う作業をした事がないので、なかなか、
  頭では理解していても体が動かないんですが、楽しいです♪
  

 6.好きな異性のタイプは?

  昔から可愛いタイプが好きみたい。
  ジャニーズで言うと、健ちゃんはもちろん一番なんだけれど、彼の場合、
  テレビで見た時の可愛さと、実物の男らしさ・逞しさ・・・にやられましたね。
  そのギャップがもうたまらなくて・・・。
  各グループの中では誰が良いかなぁ〜って考えると・・・
  
  
  SMAP・・・キムタク  TOKIO・・・マボ  嵐・・・相葉ちゃん  キンキ・・・光一くん
  NEWS・関ジャニ・・・内くん  KAT-TUN・・・仁  Ya-Ya-yah・・・光くん


  タイプ的に・・・バラバラ?(;^^A    


 7.特技ゎ何?

  特技はですね・・・小学校2年生の時からエレクトーンを習ってまして、
  18〜19歳の時から教えてました。一番多い時で生徒さんは40人位。
  発表会とかも何度もやりましたよぉ〜。友達の披露宴とかでも弾いたし。
  結婚を機にやめてしまったんですが、今でもそんなに難しくない曲なら
  弾けます。


 8.資格何か持ってますか?

  資格は・・・ヤマハエレクトーン演奏グレード5級だったかな?
        後、指導グレードって言うのも確か5級を持ってるハズ(・・;)


 9.悩みが何かありますか?
  
  そうだな〜、悩みって考えればそれは色々あるけれど、今の所、なんとか
  やれているので、悩みらしい悩みはない・・・かな?

  あ・・・あった!体重が減らない事(^-^;)


 10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

  好きな物・・・牛肉、お寿司、チョコレート、苺、みかん、コーヒー

  嫌いな物・・・しいたけ、豚の脂身、みょうが、豆乳、せり


 11.貴方が愛する人へ一言!

  
  健ちゃんへ・・・
   一昨年、初めてコンサートであなたと目が合い、その目力にすっかりやられ、
   トシちゃんやマッチの人気が大爆発している頃もジャニーズなんて・・・と
   思っていた私ですが、すっかりどっぷりジャニーズファンになりました。
   そのお陰で、何十年振りかに初恋の様な気持ちを思い出させてもらって
   気持ちがグンと若くなった感じです(*^^*)
   そして、Ⅴ6ファン、健ちゃんファンになったお陰で、本当に沢山の方々と
   知り合えた事、感謝しています。
   今年は27歳になる健ちゃんですが、いつまでも変わらず、今のままで
   いて欲しいなぁ〜と思います。
   もちろん、内面的にはどんどん成長しているのでしょうが・・・。
   これからもずっとずっと応援して行きたいと思います。


 12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

   えっと・・・
   私が今回、何故下記の3人の方を選ばせて頂いたか・・・と言うとですね、
   3人の方の文章が大好きなんですよ。
   みなさんとっても文章が上手で、読んでいて面白いんです。
   TUKADAさんは剛くん、bleachさんは健ちゃん、猫田さんは准くん・・・と
   それぞれに熱い思いがそこにあって、愛情あふれる文章なんで。
   残念ながら3人ともまだ実際にお会いした事はないんですけれど、
   同じコンサート会場に居合わせたり・・・はしてると思います。


  ★TUKADAさん★
   いつもお世話になってますm(_ _)m 素敵な文章、そして素敵な絵をお描きになれる
   その才能をいつも羨ましく思っています。
   これからもブログ・・・楽しみに読ませて頂きます♪


  ☆bleachさん☆
   最近はちょっとお時間があるみたいで、良かったです。
   ずっとお忙しそうでしたから。同じ健ちゃんファンとしてツボが一緒だったりして
   嬉しい限りです。
   いつか実際にお逢いして、健ちゃんの話を沢山したいです。


  ★猫田さん★  
   どうもm(_ _)m相変わらずお忙しそうですねぇ〜。猫田さんの文章大好きなので
   いつも楽しみにしております。
   ポスカムの准くんは何だかとってもよそ行きの顔をしていてカッコいいですね。
   あのCMを見るたびに、何故か猫田さんを思い出してます(*^^*)


  3人のみなさま、一応バトンを回させて頂きましたけれど、もうお答えになっていたら
  スルーして下さい。そして、お時間があれば・・・気が向いたらお答え下さい。
  突然回してしまって済みませんm(_ _)m