振込み完了〜\(^O^)/

  今日は娘の卒業式でした。
  その事に関しては別のカテゴリーで書くとして・・・。

 
  卒業式が終わって、速攻で郵便局へ・・・。
  いや〜、もうあの振込用紙の記入は何とかならないんだろうか。
  面倒臭いんだもん。
  健ちゃんの舞台は2日分の振込用紙に記入しました。
  お友達が1日分が申し込んでくれると言うので、私は2日分。
  全て日曜日を申し込んだんですが、どうだろうなぁ〜。
  社会人は仕事の関係上、どうしても土日希望者が多いでしょうしねぇ〜。
  地方から来る方もやっぱり土日でしょうし・・・。
  しかも、3日のうちの、1日は千秋楽、もう1日が健ちゃんのお誕生日。
  こりゃ〜どう考えても激戦は免れませんね(T-T)
  申し込みの締め切りが27日ですから、抽選結果発表は4月に入ってからかな?
  何だかドキドキしますねぇ〜。
  健ちゃんの舞台は見た事ないからなぁ〜。グローブ座もフィルムフェスタで
  2回行っただけで、他の人のお芝居も見た事ないし・・・。
  1回位は当たって欲しいなぁ〜。