感動\(^O^)/ その2

 今日は・・・
 食品関係の展示会があったので、東京ビッグサイトに行ったんですよ。
 何かね、昨日、DVDを見ていたせいかわからないけど、握手会の時の気持ちが
 ぶわ〜っと蘇って来てしまって、国際展示場駅から出てビッグサイトに向かっている最中に
 展示会に向かうサラリーマン集団の中、1人で歩きながら、何だかジーンとしてしまって、
 思わず泣きそうになってしまいましたよ(^^;
 昨日、DVDを見終わってまず思ったのが、『V6って本当に良いグループだなぁ〜』って。
 そして、『V6を好きになって良かったなぁ〜』ってそんな風に思いました。
 
 さっき・・・
 初回版BのDisc3と4を見たんですけれど、ますますその思いは強くなりましたね。
 あちこちのブログ巡りしていると、今回のDVDの出来に対して、あまり良くないとか
 見ていてイライラする・・・とか色々と意見がありましたけれど、それでもね、
 今回のDVDって宝物に思えたのは私だけじゃないと思います。
 オーラスの様子もメンバー1人1人のコメントもちゃんと映してくれたし。
 あれは本当に感激でした。場所も名古屋だったし、年末忙しい職業の人(私も含む)は
 行きたくても行かれませんでしたから、こうやってDVDに残してくれて本当に嬉しかった。
 こうやって、彼らと一緒に彼らの10周年をお祝い出来て幸せだなぁ〜って
 そんな風に思えた1日でした。やっぱり、V6は最高ですよね♪

 さて・・・
 昨日のブログコメントで、愛子さんからレポをして・・・と言うコメント頂いたんですが
 まだじっくりは見てないんで、本当に私のツボだけですけれど、いくつか書いてみます。
 まだ見てない方の為に隠しますので、興味のある方だけご覧下さいね。



 ★恋と弾丸★
  やっぱり、健ちゃんファンとしては、まずコレは外せないでしょう。
  私、双眼鏡で健ちゃんしか見てなかったので、DVDを見て初めて坂本くんとの
  バランスとか見えて、改めて「あ〜なるほど」って思いました。(坂本くんごめんなさい)
  健ちゃんのプリプリのお尻はもちろん魅力的ですが、ピンクのシャツからのぞく
  太い首!すっごい男らしくてゾクゾクしました。
  1人1人コメントをしている時にこう言うダンスをやりたいと言って資料を持って
  見せてくれたのは健んです・・・って坂本くんが言ってました。
  セクシーなダンスをしたい・・・って健ちゃんが言ってたそうで、思惑通りになりましたね。


 ☆こんな風にひどく蒸し暑い日☆
  これはですね、私が代々木初日と長野2公演を見た時は青いチェックのシャツを
  着ていて、12月の代々木では白いシャツになってたんですね。
  どっちのが映ってるのかなぁ〜って思ったら、途中で映像が切り替わって、
  両方の衣装を映してくれていました。 
  ただ、ファンとしては健ちゃんのダンスそのものをじっくりとまた見たかったのに
  カメラアングルが結構入れ替わるので、肝心のダンスが見づらかったのが残念でした。
  でも、曲の後半でひざまずいて歌う所。あれはかな〜りアップで色っぽい映像。
  それと、やはりDVDでじっくりダンスを見ると、相当凄い動きが沢山入っていて
  もう大感激。健ちゃんのダンスってやっぱり好きだなぁ〜って思いました。


 ★それぞれの空★
  この曲をラストに持って行くと言うのは健ちゃんのアイディアだった・・・って
  ラジオで言ってましたけれど、本当にこの曲は良い曲ですよね。
  是非、シングルカットして欲しいなぁ〜って思いました。
  この曲に思い入れでもあるのかな?って言う位、健ちゃんも感情タップリに歌ってて
  そう言う健ちゃんを見ていて何だか涙が出ましたよ。
  

 ◎MC色々〜
  MC集はですね、もうツボ満載って言うか、自分達が行った時のMCが結構入っていて
  それに感激しましたね。「あ〜、これって生で聞いた聞いた!」みたいな。
  健ちゃん関係でツボと言えば、仙台かな?で、みんなで、お酒を飲んで酔って
  お店のご主人がわざわざ山から取って来てくれた大きななめこをマネージャーさんに
  投げつけたらしく、それを見ていた店主が寂しそうな顔をしていた・・・と。
  それを聞いた健ちゃんは「覚えている様ないない様な・・・」と。
  でも、いつもの健ちゃんらしく、「お店の人に悪い事しちゃったなぁ〜」って
  ボソッと言ってましたね。
  それからシェルターの話の時に、長野くんが坂本くんの真似をして歌ったら、
  すっごい鼻にかかった声で歌ったのを聞いて、次の日に坂本くんは普通に歌ったとか
  そんな話をしてたんですよ。その時に、坂本くんだったかな?が健ちゃんに、
  「健、ちょっと鼻にかけないで歌ってみて」って言うと、普段よりも低い声で、
  何とか鼻にかけず「ユアマ〜イシェルター」と歌ったんですよ。
  その声がね、今まで聞いた事のない感じで不思議な感じでした。
  

  いや〜もう、書き上げたらきりが無いので、今日はこの位でやめておきますね。
  愛子さん、ご期待に添えたでしょうか?
  歌もね、もっともっと書きたい事はた〜〜〜くさんあるし、MCも沢山あるんです。
  でも、本当につらつらと書いてしまいそうなのが怖い。
  その位、充実したDVDです。みなさん、早く見て下さいね。

  
  そして・・・みんな思うハズです。



     V6は最強で最高だぁ〜!