テレビ誌・・・

 実は・・・
 朝起きたら、声がひどいことになっておりまして・・・。
 何じゃこりゃ・・・って言う位、ハスキーボイスなんて格好良いものでもなく
 本当に何て言うんでしょう・・・あ、そうだ、ダミ声!まさしくそんな雰囲気(涙)
 仕事に来たものの、電話に出て話すのがとっても大変で・・・。
 仕方ないのでお昼休みをちょっと早めに取ってお医者さんに行って来ました。
 でも・・・薬飲んでもね、すぐ治る訳じゃないので今日は1日このダミ声で
 電話受けたいと思ってます。もう電話がかかって来ない事を祈るばかり・・・。
 だって・・・今日は週1恒例?午後からこの部署(部屋)私一人っきりなんだもん♪


 あ・・・
 書きたかったのはそんな事じゃなくって・・・
 お医者さんからの帰りに、健ちゃんラジオ宛のはがきを出そうと思い、
 コンビニに寄ったら、テレステとぴあが売っていて、「三宅健 登場!」って
 書いてあったので、思わず2冊買って来ました。
 ま、いつもの事だけど、写真映りはイマイチなんだけれど、テレステの方の
 全体が映っている写真がもうツボ。
 鎖骨!鎖骨がね、くっきりと映ってて、首から鎖骨のラインがもう・・・。
 最近お気に入りの大きいクロスのネックレスしてて・・・。
 何か、珍しく全体的に男っぽい感じで映っているんだけれど、鎖骨が綺麗で
 とにかく、とにかくクッキリ映ってるのがいいんです。


 そして・・・
 ぴあの方はですね、写真は可愛らしいんですが、文がね、真面目ですよ。
 健ちゃんの演技に対する考え方がキッチリ書かれています。
 心を動かされた・・・なんてなかなかないもんなぁ〜。
 あ〜私も心を動かされる様な素敵なお仕事をしたいもんだ。うん。
 と言う訳で・・・仕事に戻ります。