健ちゃんったら(*^^*)

 うふふ(o^-^o)
 ちゃんと真面目に演技しないのは、やっぱりテレなのかなぁ〜?
 それにしてもいのっちと一緒だと、健ちゃんファンとしてはすっごい嬉しい♪
 色々な健ちゃんが見られるもん。「俺かよ!」って言いながら、結局は従うんだもんね。
 現役高校生と並んでいても、普通な27歳ってどうよ。健ちゃん位だろうなぁ〜。


 しかし・・・
 ガコイコって、何でこう映像が古いんだろうか・・・。今日のなんてどう考えても
 昨年の夏でしょ。健ちゃんの髪が刈り上げじゃないし、メチャメチャ暑そうだし。
 それに愛媛県って、前に長野くんとロケしてたじゃないですか。
 「健さん!」って呼ばれてたヤツ。
 時期的にはあれと同じ位だろうし、場所も近そうな雰囲気だな〜って思ったのは
 私だけかなぁ〜?
 小学2年生の男の子も可愛かったし、その事話す時にいちいち姿勢を低くして
 顔を覗き込んでしゃべる健ちゃんはもっと可愛かった(o^-^o)
 いや〜、どこかのブログに書いてあったけど、ファンって常に親バカって言うか
 ファンバカ状態なんだ・・・って(^^;
 私のブログなんて、そう言う意味じゃ、いっつも健バカ状態ですよね(^^;
 健ちゃん以外のファンの方、済みません。テレビを見てもDVDを見ても
 いつでも何処でも健ちゃん目線ばっかりで・・・(;^_^A