感動\(^O^)/ その3

 いや〜、本当に見ごたえのあるDVDですよねぇ〜(^^;
 私は初回版のAとBを買ったので、同じDVDを含めて合計8枚ある訳で・・・。
 そのうち、本編?の2枚は同じなので、それを覗いて数えても6枚・・・。
 いつもね、今日はコレとコレ・・・って思うんだけれど、やっぱりあれも見たいとか
 はたまた、MCを見てると、「あ〜、韓国でやった音楽祭も見たい・・・」とか
 本編のあの曲をまた見たい・・・とか、色々欲が出て来てしまって、結局、毎晩娘と2人で
 2時とかまで見てしまっていて、もうかなりの寝不足状態が続いております(^^;

 
 そんな中・・・
 今日はですね、【野性の花】のマルチアングルってヤツをじっくり見ました。


 まず・・・
 健ちゃんですが、一番最初の後姿で歌っている時に右手を動かしているんですが、
 もうその手が、何て言うのかなぁ〜、細くて綺麗なんだけど、でも男の人っぽくて
 それでいて、エロちっくな雰囲気もあって、健ちゃんの手が大好きな私としては
 そこだけでも何度もリピートしちゃいました(*^^*)
 そして、照明が当たってなくて暗くても、どんな時でも全力で踊っている健ちゃんが
 見られて嬉しい限りでした。

 
 後・・・
 意外と?坂本くんは普通でしたが、途中何回か休憩?って感じの顔してましたね。
 そして、長野くんと准くんは最後の方で剛くんのソロの時に何か密談してましたよ(o^-^o)
 何を話していたんだろうなぁ〜。
 最初に准くんの映像を見ていたんですが、てっきり話している相手はいのっちだと
 思っていたんですが、いのっちは至って真面目に踊ってました。
 

 剛くんは・・・
 思った通り、オンとオフって感じで顔が違うんですよねぇ〜(≧∇≦)
 可愛かったですよ。んで、振りもやっぱり個性が強いって言うか・・・。
 うん、なかなか面白かったです。


 あ・・・そうそう、
 歌いだしの歌詞の所、「指先〜」からの振りなんですが、右手を右から水平に左に
 動かす時の指が人指し指を伸ばしているんですが、何故か健ちゃんだけ手のひらを開いて
 水平に動かしてました(^^; 間違っちゃったのかなぁ〜?


 普段・・・
 歌っている人意外は映らないし、コンサートでは双眼鏡で見てるんだけれど、
 何しろ暗いのであまり良く見えなくて・・・。
 なので、こう言うのって嬉いですよね。もっと色々と見てみたかったなぁ〜って
 思いました。