え?舞台?


 今、ちょっとブログ巡りをしていたら、健ちゃんの舞台が決定したとか・・・。
 いや〜、詳細とか全然わからないんだけれど・・・・。
 どうやら6月とか7月とかにやるらしい・・・。どんなお話なんだろう。
 私が健ちゃんファンになったのは2年前の夏なので、それ以降は舞台やってなくて
 もし、今回行くとすると、初めて見る事になりますが・・・。
 今まで、ジャニーズ関係のコンサートには行っていても舞台は行った事ないんです。
 どうもチケット代がかなり高額だし、そのお金を払っても見たい・・・と
 思えるものがなかったから・・・。
 健ちゃんの舞台かぁ〜。微妙。共演者はどんな方でお話はどんななんだろう?
 詳細がわからないのに、振込みはもうすぐ・・・って言うパターンなのかしら?
 あ〜、早く詳細が知りたいです。