長い1日が終わります・・・

 いや、もう本当に長い長い1日でした。
 何しろ、始まりの何時間かが、それはそれは長くって・・・死にそうでした。
 車に乗って、さぁ、出勤・・・って時に電話が鳴りました。
 心臓が口から飛び出そうになる位、緊張して、気持ち悪くなりましたよ(^^;
 結果を聞いた途端、ぐわ〜〜〜っと体の奥深くから、安堵感が・・・。
 その後、気が抜けそうになりました。
 電話を切ってから、やっと実感がわいて来て、出勤前だと言うのに大泣き(T-T)
 だってね、自己採点したら、「無理かも・・・」とかって言い出すんですもん。
 今日、落ちていたら、午後から仕事を早退して、学校にて三者面談で今後の事を
 話し合いしないといけない・・・って聞いてたから、どうしようかなぁ〜とか
 ホント、昨日は色々考えちゃって・・・。
 ま、でも、良かったです。今日はゆっくり眠れますよ。
 合格したらしたで、もう制服の説明とか色々お金が出て行く紙切れが沢山・・・。
 まだ少しの間、バタバタしそうですが、それも嬉しい悲鳴って事で・・・。
 それでは、おやすみなさ〜いm(_ _)m