長い1日の始まりです・・・

 今日は娘の高校合格発表の日。
 いや〜、参りますね。今更緊張しても色々考えても仕方ないんだけれども、
 やっぱり昨日は眠れなかった。
 8時半位に発表らしいんだけれど、待っている時間の長いこと長いこと。
 家に居ても落ち着かないし、かといって、早く出勤してもねぇ〜(^^;
 通勤途中の車の中で結果を聞くのも何かなぁ〜。はぁ。胃が痛い・・・(T-T)


         そんな緊張の中、我が家のワン達は仲良く寝ております(*^^*)
         まぁ、こう言うのを見ていると、ちょっとホッとするんですけど。
         さて、ジタバタしても仕方ないので、支度して出かけます。