コンサート楽しかった・・・

 何かね〜
 今日、通勤中の車でありがとうのうたが流れて来た時、昨日の事が思い出されて
 朝だって言うのにウルウルしちゃいましたよ(^^ゞ
 本当にあんな風に幸せな気持ちになったのって久しぶりだなぁ〜って。
 デビューイベントの時の人文字にも参加させてもらったけれど、あの時も
 結構感動したんだけど、でも、私が参加したのは2回目のイベントの時だったから
 メンバーも見るのは2回目って事で感動がイマイチだったしね。
 

 今回のイベント・・・
 これって本当にサプライズだったのかなぁ〜。
 最後に色紙とサインボールが出て来た時に「あれ?」って思ったんだけれど、
 でも、東京ラストって事でトリプルアンコールがあるかも・・・って事で
 準備してたのかな・・・って思ったりもしてて・・・。
 そしたら今日のいのなきを読む限りではやっぱりサプライズだったのかなって
 そんな風に思いました。
 あれはね〜、やっぱり感動的でしたよ。
 どうやら昨日はビデオ撮りではなかったみたいだから、あの映像はDVDには
 ならないみたいで残念ですけど。
 また名古屋のオーラスでもこう言う事やるのかな?
 みんなにお祝いされて、本当に良かったよね。ファンも嬉しかったと思うもん。

 
 そうそう・・・
 昨日のMCで、長野くんがスピーカーに足かけて歌ってたって話をいのっちがしてた時、
 健ちゃんがスピーカーの上に乗ってたんですよ。
 そしたらね、すかさず、いのっちと坂本くんが「健ちゃん、健ちゃん危ないよ」って
 すっごい優しく言ったんですよ。2人がそれぞれ間を置いて言ったんです。
 もうね〜、その言い方が家族的って言うかなんて言うか・・・。あったかくて。
 こう言う場面、コンサート中やテレビとかでも何度となく見て来たけれど
 昨日の言い方は本当に今までの中でも一番って言う位優しくて・・・。
 そう言うところを見られて幸せでした。私にとってはこれもすっごい感動的でした。
 こんな風に可愛がられている健ちゃん。だからずっと無邪気でいられるんだよね。
 ずっと6人で仲良くいて欲しいな。
 こんなに6人が個性的なのに、仲良しなグループって珍しいよね。
 うん。昨日のメッセージじゃないけど、10年20年ずっと一緒に楽しみたいな。
 あ〜、また思い出したら涙出て来た・・・。