マナー違反・・・

 どうやら大阪コンで大変な事になってるみたいですね。
 それにしても、V6だってまだまだ人気高いのに、ファンにもみくちゃにされる様な
 そんな近くまで行くのってどうなんでしょう?
 もちろん、席を離れたりするファンが一番悪いのはわかってるけれど、
 でも、この間の代々木コンの最後の方に健ちゃんがアリーナに降りて行った時も
 席を離れて押し寄せて来るファンに握手したりしてた。
 それを見た時に、あれ?って思ったんですよ。
 席を離れて来るファンに対して、あ〜やって答えちゃっていたらそりゃ〜
 私も!私も!ってなっちゃいますもの。
 大阪コンもどの程度、お客さんの近くまで行ったのかわからないけれども、
 行くんだったら警備の人数を増やすとかしないとダメだと思います。
 ずぅ〜っとVファンをしている人とかコンサート慣れしている人ばかりじゃないし、
 今年のGWに行ったNEWSコンなんて、トロッコとか動けなくなっちゃって
 凄い事になってましたもの。Vコンにだってそう言うファンが来ないとは言えないし。
 

 私・・・
 ジャニファンになって日も浅いのですけれど、コンサートに行く様になって
 ふと思うんですけれど、普通のコンサートって、ファンはコンサートを見に行くでしょ?
 でもジャニコンって、ジャニファンって、タレントさんにどうやったら
 気付いてもらえるか・・・とか、どうやったら手を振ってもらえるか・・・とか
 それが一番重要みたいな・・・。そんな感じじゃないですか。
 そう言うスタンスで見に来ているファンの近くにタレントさんが行っちゃったら
 やっぱりトラブルになると思います。
 実際に大阪コンに行った訳じゃないので、どんな状況なのか・・・はわかりませんけど
 でも、ホテルに帰ってメンバー達の体にあざが出来てるなんて言うのを聞くと、
 1万数千人のお客さんの中のほんの一部の人のせいで、メンバーは不快になるし、
 他のお客さんだってファンにもみくちゃにされているメンバーは見たくないだろうし、
 とにかく、もうちょっと色々と考えて欲しいなと思いますね。


 それにしても・・・
 触りたいって言う気持ちはわかるけど、つねるとか髪の毛引っ張るとかって何で?
 そんな事して嬉しいのかなぁ〜。意味がわかんない(怒)