ただいま・・・


 少し前に家に到着しましたぁ〜\(^O^)/
 コンサートが終わって、高速ではなく、一般道で帰って来て、
 途中で「峠のかまめし」を本家おぎのやさんで食べてから帰って来ました。
 久しぶりのかまめし・・・美味しかった(*^^*)


 コンサートですが・・・
 代々木の時も思ったけど、今年のMCは本当に面白い。
 もう眠いのでちょっと覚え書き。
 

 健ちゃんはラジオのエロエコの時の健ちゃんみたいだった・・・(^^ゞ
 あ〜言う時の健ちゃんってセクシーって言うより、いたずらっ子みたいで可愛い。
 いつもラジオの時にあんな顔してエロ話してるんだな・・・って思ったもん。
 坂本くんとの曲はあれは何かいつもの健ちゃんと違ったダンスだよね。
 ちょっと坂本くんっぽいって言うか・・・宝塚みたいなダンスも綺麗なんだなって
 クラクラしましたよ。
 そうそう・・・相変わらず1人だけタオルで頻繁に汗を拭いてたけれど、
 まだ風邪が治ってないのかなぁ〜。ちょっと心配。


 いのっちのテンションもおかしかった(^^ゞ
 もう、何だかイッちゃってる感じでさ。はじけちゃってたなぁ〜。
 ちょっと声が枯れてたって言うか・・・調子悪かったみたい。
 風邪気味なのかなぁ〜。


 それに剛くんも何だか気合入ってた。ダンスのジャンプとかすっごかったし、
 ターンとかもピシッとしてて・・・とにかくカッコ良かった。
 お手振りもすっごいしてたし・・・。剛くんもはじけてたなぁ〜。
 MCで握手会の話が出たんだけど、剛くんの話も面白かった(*^^*)
 

 坂本くんは2部でちょっと・・・だった時、最後に失敗した〜って感じで
 舌を思いっきり出してたのが可愛かったのと、やっぱりMCでいじられてて・・・。
 自分の名前を2回連続で引いちゃうってのはなかなか出来ないよねぇ〜。
 シェルターはやっぱりカッコ良かった。うん。大人の魅力だよね。 


 准くんは・・・
 相変わらずマイペースなんだけど、楽しいんだろうなぁ〜って思った。
 彼は1人での仕事の時とV6にいる時と顔が待ったく違うんだよね。
 V6の時って安心しきってるって言うか・・・。その顔を見ていると何となく
 こっちまで安心するって言うか・・・穏やかな感じになるもんね。
 握手会では「顔濃い・・・」って言われてちょっと傷ついたみたい(^^ゞ


 そして、長野くん!
 今日は長野でのコンサートって事で、長野くんスペシャルみたくなりましたね。
 いのっちがそう言う風に持って行ってたし・・・。
 浜松と握手会で元気がなかった・・・って聞いていたのでドキドキしてましたが
 一部から全開で元気でした。
 ただ、MCでちょっと腰痛なのかな・・・って感じの事を言っていたので
 くれぐれも無理しないで欲しいな・・・と思いました。
 コンサートではダーリンの時、准くんの土台もやってますしね。
 

 ・・・とまぁこんな感じかなぁ〜。
 もっと色々あるんだけど、明日仕事なので、今日はこの位で・・・。
 何か席の場所の関係か健ちゃんはあまり来てくれなかったんだけれど、
 でも、握手会での健ちゃんの顔はハッキリ覚えてるしね。


 そうそう・・・
 握手会の時、手が冷たい人がいるよね〜って話をいのっちがした時に、
 健ちゃんが「あれは冷やしてくれてるんでしょ?凄く気持ちよかった」って言ってた。
 かくいう私も、一生懸命に手を冷やしてたんですよ。
 少しでも楽になれば・・・と思ってね。そう言うファンの気持ちをこれまたしっかりと
 わかってくれている健ちゃんて凄いなぁ〜と思いました。


 ではでは・・・おやすみなさぁ〜いm(_ _)m