明日は長野です!

 何だかもうドキドキしてます(^^ゞ
 私は娘と参加なんですが、旦那が車で長野まで連れて行ってくれると言う事で、
 今日の夜中に出発する事に決定!
 夜中に出発した方が道路が空いているし、元々運送屋だった旦那は夜の運転の方が
 慣れていて良いらしい・・・。
 それに長野に着いてから、コンサートの間は車の中で寝ているそうなので・・・。
 ・・・と言う事で、ワンコも2頭一緒に連れて行くので、一家総出のお出かけです(*^^*)
 いや〜、私と娘がコンサートに行くからと言って、一家総出のお出かけするなんて
 我が家くらいかも・・・(^^ゞ


 ・・・と言う訳で、
 今からお風呂入ったりして、持ち物準備して・・・。あ〜、もうドキドキです。
 明日の長野コンサートで10月下旬から始まった怒涛のV6期間が終わりです。
 後は今のところ、12月10日のコンサートにまで、お預けですねぇ〜。
 出来れば、11日も行きたいと思ってはいるんですけど、チケットがまだ・・・。
 何とか手に入れたいと思ってます。
 それでは行って来ますぅ〜♪