アルバム・・・

 今日は・・・
 ガコイコもないし、面白いテレビもないから、早く寝よう・・・と思ってたんです。
 が・・・
 ふと手に取ったアルバムを見たら、パソコンにダビ出来そうだったので
 パソコンに入れて、曲目をつけて整理したりしてたら、ついつい聞き入ってしまって
 気付いたらこんな時間(^^ゞ
 

 私・・・
 昨年まで手話関係のグループに入っていて、舞台にも立ったり裏方やったりしてて
 その時に使ってたソフトで歌詞を入力してちょっとした事をすると、
 その歌詞が音楽に合わせてタイミングよくカラオケみたいな感じで進んで行くんです。
 今回のアルバムはあまりに良い曲ばかりなので、これを作ろうと思って・・・。
 特に・・・
 カミの曲とトニの曲がカッコ良いので、是非覚えたいなぁ〜と思ってるんです。
 いや〜本当にこう言う作業すら楽しくて仕方ない。
 今年のVコンは本当にあったかいし楽しいし・・・。
 ファンが参加するのもコンセプトに入ってますよね、きっと。
 そう言う感じなんですもん。


 あ・・・
 そう言えば、アルバムのボーナストラックの次に入っているorangeが好きです♪