大爆笑でしたね♪

 いや、もう、本当にMAXになってからは毎週火曜日が楽しみで楽しみで。
 やっぱりさ、メンバーがちゃんと学生と関わってないとね。
 MAXになる前までは、何の為にV6がいるんだかわからない様なそんな作りで
 何だかなぁ〜って毎週思ってたもの。


 でも、今は全く違いますね。
 ディレクターも若い世代になったとかで、フレッシュな気持ちで作ってるんでしょうね。
 毎回毎回感動を与えてくれますもん。そして爆笑も(*^^*)
 

 しかし・・・
 ミキティもリンクの上で戦っている時はかなり大人っぽく見えますけれど、
 V6の前では、普通のちょっと小生意気な女子高生でしたね。
 あ〜、こんな一面もあるんだなぁ〜ってなんだか親近感がわきましたよ。
 お相手がカミだったってのもあるんだろうけど、ミキティの方が大人でしたね(^^ゞ
 

 私・・・
 今回みたいな雰囲気の准くんが大好きなんです。健ちゃんと剛くんにすっかり年下って言う
 酷い扱いを受けてちょっとスネ気味なんだけど、でもかまってもらうのが嬉しいみたいな。
 しっかりしてそうなんだけど、やっぱり末っ子・・・みたいな。
 そう言う准くんって、V6と一緒の時だけしか見られないじゃないですか。
 普段、ピンで仕事をしている准くんってものすごく大人っぽいし、落ち着いた雰囲気で
 綺麗だなぁ〜とかって思っちゃうんだけど、全然違う表情をしてくれて、可愛いですよね。
 健ちゃんファンの私が言うのもあれだけど、今回のガコイコは准くん良かったなぁ。


 それにしても・・・
 坂本くんって、前からあんなキャラでしたっけ?
 すっごい大人っぽいイメージがあったんですけどねぇ〜。
 最近は本当にボケキャラって言うか、おじいちゃんキャラって言うか・・・。
 ま、娘から言わせると、あ〜ゆ〜、ちょっとボロッとした所が良いらしいですけどね。


 そうそう・・・
 来週のガコイコは長野旅行だとか。
 そお言えば、長野コンの時にいのっちが「つい2〜3日前にも長野には来たんですよ。
 6人でね。ガコイコのロケで。」って言ってたんですよ。
 娘と6人って何だろうねぇ〜って話してたんです。それがこの旅行だったんですね。
 もうすっごい楽しみ♪
 また、坂本くんが運転手で長野くんがナビしてましたしね(^^ゞ 楽しみだなぁ〜。