うわ・・・刈り上げ健ちゃんだ!

 
 ついに・・・
 刈り上げ健ちゃんが登場しちゃいましたねぇ〜(^^ゞ
 でも、Mステとかに出てた時よりも髪の毛は伸びてたのでちょっとホッとしたりして。
 健ちゃんって本当に髪の毛が伸びるのが早いですよねぇ〜(◎_◎)
 来月号あたりのアイドル誌は刈り上げ健ちゃんかなぁ〜。ま、仕方ないなぁ〜。


 さてさて・・・
 Vシュランですけれど、もう、酔っ払った杉田かおるの相手をしている健ちゃん。
 優しいね。可愛い。
 何かね、浜ちゃんと・・・に出ていた時も浜ちゃんがいつになく優しくて
 健ちゃんに対してだといつもの口調と違うんですよね。
 今日の杉田かおるも、いつもと違って、優しい口調で健ちゃんに語りかけてたもん。
 健ちゃんって周りの人を優しい気持ちにさせるのかしら・・・なんて思いました。


 そうだよなぁ〜
 握手会の時もほんの短い時間だったけれど、ほんわかとした気持ちにさせてもらいました。
 不思議な雰囲気があるんだなぁ〜って思ったもん。
 あ〜、もうますます健ちゃんが好きになりましたよ。
 今日なんて、社長が私のいる部署に来て、私のPCの画面の健ちゃんを見て、
 「カッコええなぁ〜」と言ってくれたので、思わず、「はい!大好きなんです」って
 言っちゃいました(^^ゞ