コンサート・・・

 結局・・・
 2部のチケットは手に入らなかったので1部のみ参加して来ました(*^^*)
 席は1階の7列目だったので、外周には近かったんですよ。
 でも、どうやら今年は健ちゃんが来ない所にあたるみたいで・・・。°(T^T)°。
 ほとんど、私の近くには来なかったし、来ても反対向いてた・・・。
 ただ、2階に行った時に2階の花道から結構長い時間下を見てたんだけど、
 その時の笑顔がもうステキでステキで・・・。
 そして、ソロの時に後半ひざまずくって言うか、そんなポーズで歌うんだけど、
 今日は下を見て歌ってたんですよ。その様子を、低い位置のカメラがしっかりと
 撮っててとってもセクシーでした。
 

 そうそう・・・
 今日はビデオ撮り・・・って事で、カメラが沢山入ってましたねぇ〜。
 今日のあのシーン使って欲しいなぁ〜。
 後、剛くんソロの前で床をモップで拭くんだけど、11月の代々木の時は
 准くんと長野くん2人で拭いてたのに、今日はモップが4本用意してありましたね。
 でも、健ちゃんは雑巾絞ってましたけど(^^ゞ
 そんでもって、絞った雑巾で舞台を拭いていた健ちゃんですが、いのっちに、
 「健ちゃんが拭くと余計濡れるんだけど・・・」と言われ・・・。
 おもむろにいのっちが持って来たのがドライヤー。
 いい感じに乾いてる・・・って喜んでたけど、時間かかるよねぇ〜(^^ゞ
 で、その後、お約束通り、舞台が滑らないかどうか・・・を試す健ちゃん。
 今日はすっごい力入ってましたよ。うん。ビデオに残るよ・・・って言われて
 照れてましたけど(*^^*)

 
 MCは・・・
 今日はグダグダでしたね・・・。坂本くんなんて、「ちょっとしゃべれません・・・」
 とか言っちゃって、完全にマイクも下げ、休んでましたし・・・。
 いのっちは相変わらず頑張ってたけどね。
 楽屋が豪華だとかって話で、ウォッシュレットもあるし、洗面台が温風と石鹸と
 水が自動に出るヤツで、寝グセを直そうとそこに頭を近づけたら、
 髪の毛に石鹸がかかってしまった。「こう言う事あるよね」と言ったいのっちに、
 シラーっと、「普通そこに頭近づけないから・・・」みたいな風に健ちゃんが言ってました。
 後は10年間やって来たコンサートの思い出を1人1人話してましたね。
 ガコイコのキャラで出た事(長野くん)、バイクを走らせた事(准くん)、
 ホワイとシアターでやった事(剛くん)などなど・・・。
 

 そうそう・・・
 そお言えば、2人ずつ歌う曲について、いのっちが坂本くんと三宅くんは今年は
 エロで行きますから!なぁ〜んて言ってましたね。
 確かに、あの曲はエロだし、カミの曲もエロだし、健ちゃんソロもエロだなぁ〜って
 何かそんな風に感じてしまいました。
 健ちゃんはラジオでもちょっとエロい事言うと、クレーム来ちゃうからなぁ〜。
 若い健ちゃんファンにはちょっと嫌な路線で行ってるかも・・・。
 私?私はもう大満足でしたよ。やっぱり生で見る健ちゃんって男らしいもん。
 娘はちょっと嫌みたいですけどね。
 やっぱり、健ちゃんってそう言うイメージじゃないらしい。剛くんなら平気なんだって。
 不思議・・・。